2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Berryz工房の印刷サインお渡し会が直筆になったぞおおおおおおおおおおおおおおお

1:2013/05/29(水) 18:23:31.26 0 ID:
やったな

http://www.helloproject.com/event/1305241200_event_berryz.htm
お渡しするサイン色紙に関しまして、印刷のサイン色紙とお知らせいたしましたが、直筆のサイン色紙のお渡しと修正させていただきます。
企画当初より直筆サイン色紙をお渡しする予定でおりましたが、告知を作成しました担当者間の連絡ミスにより「直筆のサイン色紙」と追加記載をする予定を、「印刷のサイン色紙」を取り違えてお知らせを行ってしまいました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。 l


8:2013/05/29(水) 18:25:26.32 0 ID:
ほら
http://www.helloproject.com/event/1305241200_event_berryz.html
30:2013/05/29(水) 18:27:44.83 0 ID:
またみぞおちの痛みを訴えるteam℃-uteの人間が出てくるぞ
45:2013/05/29(水) 18:29:21.97 0 ID:
>>30
あれ面白いな
芸人になれるわ
57:2013/05/29(水) 18:30:17.77 0 ID:
直筆サイン入り(おかまり代筆)
95:2013/05/29(水) 18:33:47.00 0 ID:
ニギニギするだけじゃなくサインまで書くとか
やっぱベリメンやる気あるなぁ
108:2013/05/29(水) 18:35:09.56 0 ID:
>>95
握手はありません
109:2013/05/29(水) 18:35:10.08 0 ID:
ぶっちゃけ多くても一人300枚ぐらいだから
サイン書いても余裕だよ
127:2013/05/29(水) 18:35:52.95 0 ID:
>>109
その程度の労力すら嫌だったんだよ
マジヲタが怒ってるのはまさにそこ
111:2013/05/29(水) 18:35:11.27 0 ID:
わざわざ赤字で書いてたのに書き間違えでしたって
幼稚園児でももう少しマシな嘘つくぞ
116:2013/05/29(水) 18:35:27.15 0 ID:
直筆のサイン色紙と書くところ?
直筆の?
バカなの?「直筆の」って注釈が必要なの?サイン色紙ってw

もう嫌だこのバカらしい後手後手対応。。。
145:2013/05/29(水) 18:37:46.80 0 ID:
いや書き間違えだと思うよ
印刷した直筆サイン色紙なんて聞いた事無い
???と思ってたけど騒ぐ気にもなれなかった逆に面白いと思うのも無理はない
165:2013/05/29(水) 18:39:30.89 0 ID:
>>145
印刷した直筆サイン色紙じゃないよ
「直筆のサイン色紙」と追加記載をする予定を、「印刷のサイン色紙」を取り違えてお知らせを行ってしまいました。
ってさ
こんなん批判あったからやっぱり直筆にしますって言ってるのと同然じゃん
147:2013/05/29(水) 18:37:55.84 0 ID:
嘘に嘘を塗り重ねって感じか
なんでこんな後手後手なのかね
150:2013/05/29(水) 18:38:11.34 0 ID:
こんな簡単に抗議に屈する事務所だったっけ
160:2013/05/29(水) 18:39:10.98 0 ID:
印刷とはどういう事だって雅ちゃんが怒ったんだろ
214:2013/05/29(水) 18:43:19.62 0 ID:
>>160
しつこいヲタクは帰れ帰れって言ってた
162:2013/05/29(水) 18:39:18.03 0 ID:
イベントのタイトルはサイン色紙お渡し会
元から直筆ならサイン会でいいものをわざわざお渡し会って表現してたってことは
批判が集中したから印刷から直筆に変更したってこと
174:2013/05/29(水) 18:40:23.68 0 ID:
>>162
サイン会って目の前でサイン書くやつだろ
アホはこれだから
171:2013/05/29(水) 18:40:11.76 i ID:
メンバーから意義があった為の方が最近の流れらしくて面白いのにな
186:2013/05/29(水) 18:41:05.76 0 ID:
>>171
そういうのは℃がやりそう
188:2013/05/29(水) 18:41:15.62 0 ID:
素直にあやまればいいのに
メンバーがやる気のないところわざわざ見せつけただけじゃねーか
191:2013/05/29(水) 18:41:29.21 O ID:
応募も少ないんだと思う
印刷サイン手渡しなら普通に個別握手を選ぶわな
194:2013/05/29(水) 18:41:48.11 P ID:
「直筆サインですのでご了承ください」
ってどー考えてもおかしいだろw
「字が下手でも許してね」って事か
217:2013/05/29(水) 18:43:26.72 i ID:
>>194
www
225:2013/05/29(水) 18:44:00.10 0 ID:
>>194
プリントサインマニアというものが存在するのだよ
226:2013/05/29(水) 18:44:04.71 0 ID:
>>194
印刷サインヲタが怒る
198:2013/05/29(水) 18:42:06.43 0 ID:
バスツアーの食事もこんな感じで燃やせよ
208:2013/05/29(水) 18:42:55.68 0 ID:
ブログで雅ちゃんがスタッフに文句を言うみたいな茶番をやるべきだったか
218:2013/05/29(水) 18:43:34.78 0 ID:
一連のツアーといい今回の件といいUFAって割とブラックな気がしてきた
231:2013/05/29(水) 18:44:22.04 0 ID:
人数多いからその場で書いてもらわなくても直筆なら許せるよ
でも印刷物配布って
本当ベリヲタって事務所にバカにされてたんだなw
233:2013/05/29(水) 18:44:29.96 0 ID:
印刷用のプリンター購入キャンセルできたのかなー糞事務所
239:2013/05/29(水) 18:44:52.48 0 ID:
糞事務所よ毅然とした態度でいいんだぞ
最近やわになってる
250:2013/05/29(水) 18:45:31.96 0 ID:
>>239
ハロの中でも一番の崖っぷちだからそんな余力ないってみんなわかってるんだろ
243:2013/05/29(水) 18:45:05.19 0 ID:
当初「印刷のサイン」とお知らせしましたが、ファンの皆様よりクレームが殺到しましたため
メンバーを説得の結果しぶしぶ了解を得ましたので直筆サインでのお渡しとさせていただきます。
262:2013/05/29(水) 18:46:13.17 0 ID:
>>243
これくらいのこと書ける事務所ならベリももっと売れてるだろうなw
247:2013/05/29(水) 18:45:09.00 0 ID:
いや待て「メンバー直筆」とはどこにも書いてないぞ
スタッフ直筆ちゃうか
258:2013/05/29(水) 18:45:54.70 0 ID:
>>247
ばれなきゃ問題ない
256:2013/05/29(水) 18:45:49.97 0 ID:
梨沙子が駄々こねて印刷になったとか言ってた℃カスは死ね
267:2013/05/29(水) 18:46:30.72 0 ID:
>>256
℃ヲタかは知らんがそういうのはただのアンチだろ
292:2013/05/29(水) 18:48:14.20 0 ID:
>>267
メンバーがゴネたのは間違いないだろう
印刷にするメリットなんて事務所にはないからな
メンバーにしかメリットはないから
308:2013/05/29(水) 18:49:46.29 0 ID:
>>292
メンバーのスケジュール調整してどっかの部屋に閉じ込めサイン書かせるのがめんどい
265:2013/05/29(水) 18:46:21.41 T ID:
まぁまぁ落ち着いてももちの出るTV見ようぜ

■ 嗣永桃子 ■ フジテレビ系 おじゃマップ2時間SP』 ■ 19:00-20:54 ■
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1369809626/
275:2013/05/29(水) 18:47:23.25 0 ID:
最近のベリヲタというか普通に新参増えたんだろ
291:2013/05/29(水) 18:48:12.04 0 ID:
>>275
いや単純に心に余裕がなくなってる
頑張らないのがベリの良さって言ってたのがベリは頑張ってるアピールが凄い
293:2013/05/29(水) 18:48:31.83 0 ID:
つーか普通にCCSでもサインしてたろ
300:2013/05/29(水) 18:49:14.33 0 ID:
>>293
あれで疲れるのが分かったからやりたくなくなったのかな
493:2013/05/29(水) 19:05:43.76 0 ID:
このスレ呼んでても直筆のサインが嬉しいみたいなレスがまったくないんだが
ベリヲタって直筆サイン欲しくないのか?
俺は在宅だけど娘のサイン色紙もらえるならスキップして会場に行くぞ
498:2013/05/29(水) 19:07:22.16 O ID:
>>493
ネタ的におもろくなくなったダメージの方がデカい
509:2013/05/29(水) 19:09:39.48 0 ID:
>>493
いや特に欲しいとも思わない
[ 2013/05/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





