2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キンタロー。光浦靖子と初共演 本人は「似てない~」と抵抗

1: 禿の月φ ★:2013/02/28(木) 23:27:53.04 ID:

ものまねタレントのキンタロー。が28日夜に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、“ものまね相手”の光浦靖子と初共演を果たした。

元AKB48の前田敦子のものまねの途中で、キンタロー。は、「今日は助っ人を呼びました」と切り出すと、おもむろに光浦のトレードマークである赤いセルフレームのメガネを取り出し、「いや~もうね~ほんとに」と本人の目の前で、光浦のものまねを披露。ダウンタウンの松本人志が「ほんまや、すごい」と言葉を失うほどのそっくりぶりで、爆笑を誘った。

一方、目の前で自分のものまねを見ながら「似てないよ~!」と必死の抵抗を見せていた光浦は、「似てる~似てる~。光浦、(目の前で見て)どうよ」とダウンタウンの浜田雅功に振られると、「正直なこと言っていいですか。分かんないですよ、似てるかどうか」と困惑顔だった。

浜田も松本もそっくりぶりに大爆笑となったキンタロー。の光浦ものまね。最後まで「似てない」と抵抗していた光浦に、松本は「表情が番組のシーサーみたい」とそっくりぶりを絶賛していた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/28/0005777141.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/28/1p_0005777141.shtml

41: 名無しさん@恐縮です:2013/03/01(金) 02:09:14.13 ID:

>>1


ってか、去年の秋ごろ共演してた気がするが。
2: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5):2013/02/28(木) 23:28:17.68 ID:

似てた
[ 2013/03/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)




